la-men NIKKOU@滋賀:彦根市宇尾町

 2月毎週金曜限定
 カレーつけ麺
ライスボウル





最終日なんで行っとく?ってことでw。席に着いてカレーを頼むとコーヂ店主から「麺が切れまして、自家製麺になります。ちょっと短いですけど」と(^-^;。ま、しゃーない、コレを食べに来たんだからとソレとライスボウルをちう悶www。
カレーについてはおいといて、自家製麺。いつものより若干太いけれど、そのせいか長さがホンマに短い(^-^;。まぁIEKの酒井製麺のソレよりは長いからエエか(爆)。食感もソコソコで美味しいね。ライスボウルは、揚げたてアツアツを出してくれるからありがたいね。ライスボウルの中にトロトロのチーズが入っててそれがまたウマイわ(^-^)。



関連ランキング:ラーメン | 河瀬駅南彦根駅

ラーメンにっこう 本店ラーメン / 河瀬駅南彦根駅

夜総合点★★★★ 4.0
昼総合点★★★★ 4.0