自家製うどん 三拍子@滋賀:近江八幡市江頭

 5月限定
 親子丼定食





今月ゲソテイの親子丼がウマイ!とツイッターでボチボチ聞くので食べてみっか!とこちらへ。ゲソテイの食券をポチッとしてぶっかけ(冷)でちう悶www。
まずは、うどん!ちょっと細くなりましたね(^-^;。いつも氷水でガンガンに〆ててやや硬質なイメイヂ。でも、少しはグミ感もあるので割と好きな方のうどんかな(^-^;。ぶっかけ出汁もいい(^-^)。さて、親子丼ですが、鶏モモ肉がプリッとウマイやん!丼ツユも少し甘めだが親子丼にバッチリ合ってる。鶏肉もぎょうさん入ってるし、食べ応えも十分ありますよん(^0^)。


自家製おうどん 三拍子うどん / 篠原駅近江八幡駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6