Yo-Shoku OKADA@岐阜:揖斐郡大野町下磯


 O火ラー限定
 鶏旨味潮そば
トッピング全部マシ





彦根の花火大会に邪魔をされ、いつもより到着時間が40分も多く掛かってしまった(-_-)。で、到着したらザッと16人待ち…ヒィエェェ〜ッ(>_<)。それから40分ほど待ってやうやくカウンターへ。本日のローストビーフは終了してました(^-^;。っちうことで、塩そばのかけスタイルでトッピングを全部マシでちう悶www。今までのコンソメスタイルから、出汁の取り方を変えたそうな。どんなんが出て来るか楽しみ〜♪
ビジュアルは、いつもと変わらず。おぉ〜〜、いつもより鶏の旨味の層が分厚いねぇ〜(^-^)。そして、後から魚介のサポートが来て美味しいし、チー油もカホリ高くて申し分ないねぇ〜(^0^)。麺は、いつもの麺屋白神謹製の22番細めストレートでスープが絡んで美味しい。今回からレア気味チャーシューでしっとりとウマイしマシて正解っ(^-^)。極太メンマに半熟煮玉子などいつもと変わりなく美味しかった〜♪


Yo-shoku OKADA洋食 / 広神戸駅北神戸駅美江寺駅

夜総合点★★★★ 4.0