チキン野郎@滋賀:彦根市大藪町


 8月限定
 冷CURRYつけて野郎







久しぶりに来たらコレが玄関の立て看板にあったんで食べてみよう、か、と。コレをちう悶www。カレーと言えば油っこい感じがあってこの油がどう処理されているのかな?w しかし、店内よー冷房効いとるのに冷やしとな(爆)。
なかなかキレイに盛っとるね。ドロリンチョのつけ汁は、油の固まったようなんがあるのかな?と思いつつも全くナッチング!カレーの風味と軽いスパイシーさをかもし出す。辛さは、ほとんどない。いや、オレはもっと辛さが欲しいんだよw!麺をつけ汁に入れてもじぇんじぇん沈まない(^-^;。なので麺を押し込みながらいただくw。麺の上にトマトソースがあり、こちらを絡めて食べるとトマトの酸味とで少しイタリアンチックな味わいにもなる。チキンをオーブンで焼いてあるのかな?香ばしいカホリもあり、肉質も柔らかくてウマイ!まぁ、コレはコレでアリやな、もっと辛くスパイシーにしてくれたら(^-^)。


 台湾まぜて野郎







ついでなんで、久しぶりにリョータの台湾まぜを食べようとニンニクありで追加ちう悶www。
うんうん、コレは安定してウマイわ(^-^)。辛さをもっとパワーアップしてもらったら尚のこと良いw。


らーめんチキン野郎ラーメン / 彦根口駅南彦根駅ひこね芹川駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5