ととち丸@滋賀:大津市大江6

 湖国ブラック焼飯Cセット






キリッとした醤油が食べたくってこちらへ。湖国ブラックの焼飯Cセットをちう悶www。
見た目真っ黒ですが、そんなに醤油辛いことはありません。すっきりとした鶏清湯に魚介を合わせたあっさりスープに背脂を散らして甘味とコクを加えています。少し渋味のある醤油スープは美味しいですよ。18番くらいの縮れ麺がまたスープに絡んでウマイんです。分厚い巻きバラチャーシューも食べ応えアリ!湖国ブラックで焼飯セットにすると自動的にブラック焼飯になります。通常の焼飯に湖国ブラックで使っているタレで焼き上げてくれますので醤油好きには堪りません(^-^)。


ラーメン ととち丸ラーメン / 瀬田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5