Yo-Shoku OKADA@岐阜:揖斐郡大野町下磯


 O火ラー限定
 特製鯵煮干しのコンソメ中華そば(旨味潮)






いつもの時間に到着するも20人くらい並んでる…orz。でも、売り切れてないから並ぶ!並ぶこと約1時間、やうやく着席。ケフは女子率がめちゃんこ高い!2〜4人のグループが多くて当然SNS用に料理や自分たちの写真を撮るし時間がかかる=回転が遅いという悪循環に(^-^;。ケフはランチタイムに居るオネイさんがホール回してます。特製の潮+大盛をかけスタイルでとちう悶wwwすると「かけスタイル?分からない!」と言うのでたまにはエエ、か、と。特製+大盛でwww。
シェフがちゃんと気を利かせてかけスタイルで提供してくれますた、あざます(^-^)。お〜、ケフは鯵の出汁がよ〜効いてますねぇ〜。後から鶏のふくよかな旨味がやってきて美味しいっす(^-^)。白神の麺もいつもながらエエ食感です。具材もヌカりなしですが、穂先メンマは想定外(爆)。


Yo-shoku OKADA洋食 / 広神戸駅北神戸駅美江寺駅

夜総合点★★★★ 4.0