Yo-Shoku OKADA@岐阜:揖斐郡大野町下磯

 トンビフ+グリルハーブソーセージトピ
エビクリームコロッケ
Aセット







ここ数ヶ月ずっとココの中華そばばかり食べていて、メインの洋食を食べてなかったのでケフは「肉の日」と言うこともあり、ガッツリ肉を喰らいに来ますた(^-^)。毎週火曜日は「O火ラー」なんですが月末の火曜日は開催しません!残念ですがコレをまだ知らない方々がいらしたようですねぇ〜(^-^;。っちうことで、19時ちょいに到着して待ち無く着席してトンビフにグリルハーブソーセージをトッピングお願いしてエビクリームコロッケとAセットをちう悶www。すぐに着席したまではいいんですが、お客さん多くて腹減りペコペコ状態で約50分耐えるのは正直ツラかったぁ〜(爆)。
まずはスープとサラダ。スープはカボチャの冷製と言うてたから甘いと思いきや、レモンを加えたような酸味が加わって爽やかなスープでした。サラダは、いつもながらシャキシャキ新鮮で美味しい。ライスは画像にはないですがちゃんとあります(^-^;。次にエビクリームコロッケは、回りはサクサクで中はトロットロのクリームが美味しい〜♪やうやくジュージューと音をたてながらメインのトンビフが登場です!今のビーフは、サーロインになっていて柔らかくてジューシー!トン(豚)も同じく柔らかくて美味しい〜♪トッピングでいただいたソーセージももちろん、ウマイ!ステーキソースに浸かった細もやしがまたウメーんだわぁ〜。もう大満足でした〜♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル


Yo-shoku OKADA洋食 / 広神戸駅北神戸駅美江寺駅

夜総合点★★★★ 4.0