ゑび寿@滋賀:近江八幡市鷹飼町北









 醤油らーめん
カツどん










知り合いから教えてもらったのだが、全然ノーマークでラーメン屋が出来ていること自体知らなかったこちらへ(^-^;。ラーメンとどんぶりの店らしい。なのでセットメヌーも多いのかな?とメヌー表を見てもどんぶりとのセットが少ない!!仕方ないので醤油とカツ丼を単品でちう悶www。
醤油ラーメンは、あっさり鶏がらに細かい背脂を浮かせてコクを出している。麺は、24番くらいのストレート麺で茹で加減もちょうどよい。チャーシューは、薄く大きめのバラ肉が柔らかく煮てあるが肉の味わいは少なめw。全体的に大人しめなので辛子味噌?を入れて少し味変してみるもそんなに変わらないw。カツ丼は、デカい器に入っているがごはんの量もそう多くはない。カツも出来合いのものと思われるw。卵とじは半熟に調理してあり美味しいが、ツユが少なめなのが寂しい。ラーメンもどんぶりももう少し頑張ってもらいたいですね(^-^;。