麺屋風火 元店@滋賀:草津市野村町


 とんこつラーメン
めん玉ごはん








こちらに来なくなり、ほぼ10年近くはなるだろうか(爆)。ふと、食べてみたくなりこちらへ。玄関ドアに「とことんこつ売り切れ」の文字があり、とんこつを縮れ麺でちう悶www。店内もそのままで懐かしいなぁ〜。石黒(旧姓)店長がやっている時は良く通ったもんだわw。
懐かしいラーメンが出て来た(^-^)。が、スープの味は以前とは違い、ライトを少し通り越した薄ぅ〜〜い豚骨。これってまだまだ完成していないんじゃない、か、と。あぁ、選択ミス(爆)。
ラーメン食べている時にメヌーを見て懐かしいなぁ〜とめん玉ごはんを追加した。コレは、変わらず美味かっちゃん(^-^)。


麺屋 風火 草津元店ラーメン / 草津駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.0