佐野ラーメン 政吉食堂@岐阜:大垣市禾森町

 佐野ラーメン
小籠包
ミニチャーシュー丼
いもフライ









ふと佐野ラーメンが食べたくなってザーザー降りの雨の中をこちらへドライブ!腰の低い優しい店主がお出迎え。以前から気になっていたキムザー丼は残念ながら売り切れ(^-^;。佐野ラーメン・小籠包・ミニチャーシュー丼・いもフライをちう悶www。
いもフライと小籠包が登場。いもフライは、じゃがいもホクホクで独特の酸味のソースがウマイね〜。モッチリした皮を破ると肉汁プシャーとヤケド寸前(^-^;。けど、美味しいわ〜♪メインの佐野ラーメンは、ケフの出汁しっかりとエエやん(^-^)。青竹踏みで独特の縮れを形成したビラビラ麺がまたスープによく絡んで美味しいんだわぁ(^-^)。この麺大好き〜♪チャーシュー丼は、細かく刻んだサイコロチャーシューがゴマ風味のタレのようなものがかかって美味しかったです(^-^)。いもフライは冷めてもイケるね!


政吉食堂ラーメン / 美濃青柳駅大垣駅西大垣駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0