自家製おうどん 三拍子@滋賀:近江八幡市江頭


 かま玉バター









確か9月から夜をやらないとかでしばらく空いてしまったなぁ〜(^-^;。今月から釜玉メヌーが新しく入ったっちうことでこちらへ。単なる釜玉ではオモシロくないかな?と思い釜玉バターをポチッとしてちう悶www。うどんを茹で上げるまで時間が掛かるからとソレまでのアテとして揚げたてアツアツの昆布の天ぷらが提供される。いいね♪
多めのネギと粗挽き胡椒を振り掛けられたこちらをグリグリとよく混ぜ合わせて出汁醤油を定量かけていただく。コレはうどんバカ一代@香川が考案した(?)カルボナーラ風の一品のリスペクト!うどんのもっちり感と洋食のコラボレーションもオモシロい(^-^)。途中で卓上の天かすをぶっかけて油感を増して、追い出汁するとまた汁うどんに変身〜(^-^)。いろいろ楽しめるメヌーになってますよん(^-^)。


自家製おうどん 三拍子うどん / 篠原駅近江八幡駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0