ラーメン奏@滋賀:野洲市冨波乙

 醤油ラーメン




ケフからやってると言うことで行ってみっかw。雪の降る中5人待ちで外はサブーイ。15分ほど待って中に入り、醤油をポチッとしてちう悶www。ちょっと値段上がったか?いろいろと値上がりしてるからしゃーないかw。
ま、見た目はそう変わってない。が、スープは鶏の旨味も若干減って醤油のキレが以前より悪くなっているぞ、うーみゅ(^-^;。麺は、相変わらず茹で上げの食感&味わいはエエぞ(^-^)。チャーシューの味付けがアンマイのよなぁ〜、それに穂先メンマは要らんわwww。具材なしのかけスタイルでやってくれたらエエんやな(爆)。


ラーメン 奏ラーメン / 野洲駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0