うどん馳走 山石土平@滋賀:長浜市公園町

 2月限定
 鴨汁つけ麺





新しく月が替わっての限定っす!冷や熱が一番好きなんで鴨汁つけ麺をちう悶www。
あっ!?知らんてる間に悪魔の陰○が(^-^;。ヌキを言えば良かったw。でも、うどんは、グニュッとグミ感があり、粘るうどんで相変わらず美味しいなぁ〜(^-^)。鴨の方は、鴨感はやや少なめだがあっさりとコクがあって美味しい。鴨肉がしっかり熱が通ってしまうのでカタひのが残念だわ(^-^;。


 2月金曜日限定
 カレーつけ麺(5辛)
牡蠣天ぷら







続いてカレーつけ麺を5辛と牡蠣天ぷらを追加でちう悶www。追加するのを決めていたから鴨も並にしたんよねw。
こちらは悪魔の陰○は最初から乗ってない。この違いはナンだろ?w カレーの辛さは前回食べた3辛と比べると多少は辛いが額に薄っすらと汗が滲む程度でまだまだイケる辛さだね。トロミのあるカレーでうどんに絡んで絡んで美味しいわ(^-^)。辛さだけでなく、しっかりと和出汁も効いていますよ!次機会があれば7辛にしよっとw。
牡蠣天ぷらは、やや小ぶりだがプリッと身が締まってウマイ(^-^)。

うどん馳走 山石土平うどん / 長浜駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5