Yo-Shoku OKADA@岐阜:揖斐郡大野町下磯


 O火ラー限定
 エソ煮干しのコンソメ中華そば(旨味潮)
半熟味玉とエソ煮干しのコンソメ中華そば(熟成醤油)
シーフードピラフ









ケフもお客さん多いかな?と思いつつ到着すると、第一陣が帰った直後のようで車も少ないしカウンターも半分以上空いている(^-^)。ラッキ〜とばかりにカウンターに座って潮と醤油をかけスタイルでちう悶www。しばらくすると満席&待ちも出来ててタイミング良かったっすw。
エソ独特の旨味がよく味わえるのが潮やね。あっさりとコクがあるのは変わらない、エソの旨味に引き寄せられる。一方醤油は、醤油の旨味の方が勝ってしまってエソの風味が控えめになってしまうが、ウマイことはウマイねん(^-^)。白神謹製の細麺がウマイねぇ〜。レア気味チャーシューにメンマや味玉もいつも通りの美味しさ(^-^)。シーフードピラフは、エビ・カニなど具材豊富で流石のウマさ〜♪


Yo-shoku OKADA洋食 / 広神戸駅北神戸駅美江寺駅

夜総合点★★★★ 4.0