Yo-Shoku OKADA@岐阜:揖斐郡大野町下磯


 O火ラー限定
 コンソメ稲庭中華そば(旨味潮)
半熟味玉入りのコンソメ稲庭中華そば(ブラック)











ケフもファーストロットは多かったようですが、到着時は入れ替えのタイミングでカウンターへ着席。ローストビーフ丼は売り切れで、いつものノーマルと味玉のかけスタイルを潮とブラックでちう悶www。稲庭中華麺がまた残っているということでブラックにお願いしますた(^-^)。
本日の煮干しは、鯖・鯵・鰹をブレンドしたもので、潮で食べるとやや鰹が前に出ているかな?程度で上手くバランス取れていてウンメ〜です(^-^)。白神謹製の細縮れ麺も久しぶりにいただくとコレもコレで美味しいっすね。ブラック+稲庭中華麺は、やはり醤油が前に出勝ちで魚介の旨味がカバーされてしまいますが、醤油好きにはたまらない一杯ですね。しっとりとしたレア気味チャーシューがとにかく柔らかくてウマイんですゎ(^-^)。


Yo-shoku OKADA洋食 / 広神戸駅北神戸駅美江寺駅

夜総合点★★★★ 4.0