ラーメン与七 南草津店@滋賀:草津市野路

 とんこつラーメン
唐揚げセット







仕事帰りにととち丸@大津市に閉店15分前に寄るも「本日終了しました」の看板がっ!?仕方ないので確実に開いているこちらへ車を回すw。ラーメンだけにしようと思っていたが、唐揚げセットにするとジャスト1000円なので両方ポチッとしてちう悶www。N店長が2月末で辞めて新しいシトが釜を回している。果たして味の方はどうだらうか?w
ふむ、見た目はいつもと変わらず濃厚そうだ。しかし、とんこつが薄く水っぽく感じてしまう(^-^;。濃度はあるけどねw。しかも、麺が柔らかい!う〜みゅ(爆)。デフォでコレだと豚骨好きにはちとツラいものがあるなぁ〜w。チャーシューやメンマはいつも通りの美味しさでホッとw。唐揚げもカリッとクリスピーでウマシ。たくさん頼んでるの分かるわ(^-^)。


らーめん与七 南草津店ラーメン / 南草津駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5