ととち丸@滋賀:大津市大江

 焼飯Bセット(ラーメン+焼飯+唐揚げ+餃子)







美味しい焼飯が食べたいなとこちらへ。焼飯セットの何にするかちょっと迷い、決めたのがBセット。ラーメンは、こってり醤油でちう悶www。
鶏豚スープのまったりとして深みのある旨味は安定していますね(^-^)。オレ的には、ホッとする味わいなんす。ストレートの細麺も少し硬めに茹で上げるとこなんかステキ!コツコツとした歯触りがエエのよ。隠れてて見えないけど、肩ロースのチャーシューのデカいこと。そして美味しいとくりゃ〜ねぇ〜(^-^)。待望の焼飯!いつもながらウンメーわぁ〜♪唐揚げも周りはサクッと中身はジューシーで美味いわぁ〜(^-^)。キャベツは、大盛でいただいてます(^-^;。


ラーメン ととち丸ラーメン / 瀬田駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5