麺将 重厚軍団@京都:一乗寺


 突発限定
 藤郎








あのゲソテイがあるっちうことで久しぶりにこちらへ。藤郎のボタンをポチッとしてちう悶www。ラーメン藤をリスペクトするこちら。軍団長が「ラーメン藤が二郎系ラーメンを作るとこんな感じになるだろう」と考えた創作ラーメンっす(^-^)。カウンターに座った瞬間から藤のスープのカホリしてるしwww。
極太麺の上に大量のモヤシ、その上に青ネギ、分厚いチャーシューと頂上にはトロトロの脂身が鎮座し、ニンニクが乗ってないガッツリ系ラーメン!スープは、まんまラーメン藤の味わいでウンメーゎ(^-^)。低加水の10番くらいの極太麺にスープが浸み込んでたまらんて!味濃い目のチャーシューがウマイ!白めしが欲しくなるけどグッと我慢(爆)。こりゃまた食べたいわ(^-^)。


麺将 重厚軍団ラーメン / 一乗寺駅修学院駅松ケ崎駅

夜総合点★★★★ 4.5