Yo-Shoku OKADA@岐阜:揖斐郡大野町下磯

 ビーフカレー
F・A台湾乗せ
サラダ






F・A台湾がメヌー入りしているっちうことで行くっきゃない!ってことで、無理なお願いとは知りながらビーフカレーとF・A台湾を一緒にしていただきますた、あざまぁ〜すm(_ _)m。ソレとサラダをちう悶www。
まずはサラダ。美味しい〜、コレでお腹を整える(^-^)。さ、メインが登場〜♪見た目も全然違和感ないwww。カレーはややスパイシーでコクがありまったりとした美味しさ。F・A台湾はしっかり辛いです!でも、辛さの中にも旨味がしっかりとあるからただダダ辛いだけのものとは違います(^-^)。刻みニンニクのパンチがまたいい!!汗はほぼかかないが涙がジワジワと出てきますゎ(^-^;。F・A台湾がある間にまた来なければ!!


Yo-shoku OKADA洋食 / 広神戸駅北神戸駅美江寺駅

夜総合点★★★★ 4.0