Yo-Shoku OKADA@岐阜:揖斐郡大野町下磯

 O火ラー限定
 特製宗田鰹のコンソメ中華そば(旨味潮)
 宗田鰹のコンソメ中華そば(旨味生醤油)
その日の炊き込み飯












ケフも急いで行ったものの限定数のまぜそばは売り切れてた(T-T)。なので、特製の潮と並の醤油をかけスタイルで、その日の炊き込み飯をちう悶www。
相変わらずのキレイなビジュアル!食べるのがもったいないくらいw。別皿の具材は、特製と並の2つ分を入れてもらってます。スープをすすると、ガバッと口内に入ってしまい上顎ヤケドしてもうたがな(>_<)。超アツアツすぐるので注意w!あっさりしているけど、旨味は十二分にあり、それを引き上げる白神謹製の細縮れ麺がまた秀逸!具材はどれをとっても美味しい!特に炭火焼チャーシューが美味さと食べ応えで満足感ありあり(^-^)。
稲庭中華麺があるか?って聞くと「ないけど、まぜそばの極太縮れ麺ならあるよ!」っちうことで、コレで醤油濃いめでとヒトデナシちう悶www。
モチモチプリプリブリンブリンの極太麺でコシもあり〜のでウマイ。鰹&醤油って合わん訳がないないくらい美味しいね(^-^)!貝柱の炊き込み飯で、エエお出汁がお米にシュンで美味かった〜(^0^)。


Yo-shoku OKADA洋食 / 広神戸駅北神戸駅美江寺駅

夜総合点★★★★ 4.0