Kitchen OMUHICO@滋賀:長浜市元浜町

 オムロー
チキンオムライス(卵増し)














11/27(火)の最終日の夜に行こうと企んでいたが、仕事終わって行ってももうない可能性の方が高いのでケフが最後にすると決めてたら、岐阜の重鎮HASH−ROYAL氏からお誘いがありご一緒することに(^-^)。現地二人でシャッター長w。開店時には15人ほど並んでました。やはり、最後はオリジナリティー溢れるオムローと湖国ブラックオムライスをちう悶www。
これで見納めかぁ〜と少しセンチメンタルな気分になる(爆)。いつもと変わらぬ美味しさと洋食を意識した盛り付けがキレイですなぁ〜(^-^)。湖国ブラックオムライスも何も言うことがないペキカン仕様でした!9年間お疲れさまぁ〜(^-^)。そして、どこかで復活を祈っておりまするぅ〜♪


オムヒコオムライス / 長浜駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

望麺会 2018冬の陣@大阪:大成閣(心斎橋)












昨年からちょいと行き始めた望麺会へ今年も参加(冬の陣だけね)してきますた。200名を超えるラーメン関係者はまさに圧巻ですな(^-^)。全員とは話せることがありませんが、ごく一部の方々と盛り上がっておりますた(^-^;。