rami's 食堂 焼き魚ご飯 多し!


お魚は焼き魚にする率が多いrami家。
焼くだけなので♪
でも、付け合わせのバランスが大事だったりもします。
       *
切り身ってどうしてもお魚の向きが逆になる事ありますよね。
1/2の確率で.....。(笑)
           *
           * 
           *
           *
           *
(4/16)
なぜ日本だけこんなに大きな地震ばかり…..
早く地震の揺れが治まりますように。
明日からの雨や風に被害が大きくなりませんように。
一人でも多くの命が助かると良いのですが。
消防、警察、自衛隊、ボランティア…などいろいろな人達が
救助にあたっていますが、こんな時 共産…とか社民…とか
ひっそりとしていますね。特に自衛隊の方達に何か言う事あるん
じゃないですか?(民進…は独自に対策室を作ったらしいけど
おせっかいだし、下手をしたらよけい邪魔になるって事も)
こんな時の為に税金を支払っているので、政府は最大限の支援をして
下さいね。あの党とかあの党とかの政権じゃなくて、それだけは良か
った。阪神淡路大地震の時は自衛隊派遣が数日間遅らされて、助かる
命も助かりませんでした。(怒!)