河野公平 8回KO勝利

こんばんは。
ワタナベジムの試合はどうして、マイナーなテレビ東京系列の放送なのだろうか。
BSテレビ東京なら見れるけど、地上波は見れません。
だから内山高志の試合もYOUTUBEでしか見た事ない(はず)です。

今夜はそのワタナベジム所属の河野公平の試合がありました。
勝てば2度目のWBA世界スーパーフライ級王座獲得。

某ボクシングブログに書き込まれる内容を見ながら、「あれ?思ったより厳しい?」と感じていたところで1回目のダウン(4R)。「いいね!」と思いましたが攻めに行かなかった様で「うーん」と思ったら8Rにまたダウンを奪い、そこで試合終了!

見事タイトルを手に入れました。勝てると思っていたけどデンカオセーンが調子良かったみたいです。
防衛重ねて欲しい。

ボクシングナビ

本当、勝てて良かった。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ