ずっと寝ていたい。死んだ様に寝ていたい。てか死にたい。

こんばんは。
色々あって、気分は最悪です。
今日は心療内科の診察日でした。
主治医の言う事も頭に入ってこず。

薬はまた結構変えられました。
まず毎食後の薬はリーマス錠200のみになりました(100→200)。
そして就寝前の薬が、ジプレキサ錠5mg、ロヒプノール錠2、ヒルナミン錠25mg(変更無し)。そしてサインバルタカプセル20mgとクエチアピン錠100mgが新たに処方されました。

「昨夜は日中寝ていたせいか、全く眠れずマイスリー錠(10mg)とベゲタミン錠Bを服用してなんとか眠れました」と伝えたのにスルー(苦笑)。
やっぱりベゲタミンじゃないと眠れない。分かってもらえないんだな。

前までは頭の中スッカラカンにしてネットに没頭していたら1日過ぎていたけど、今は起きている(生きている)事が苦痛でたまらない。希死念慮。色んな感情が沸々と湧いてきます。犯罪者にだけはならない様に・・・そんなのになれるだけの気力もないし。

とにかく起きているのが辛い。死にたい。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ

眠れない

眠れなくて、就寝前の薬にプラス、ベゲタミンBとマイスリー10mg、ハルシオン0.25mg服用しました。

眠れなくてイライラするのは、本当に不快。
服用してそのまま気を失えば良いのに。
もうそのまま死んでもいいし。

不快だ。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ