夜の行動

こんにちは。
今日は心療内科の診察日でした。

最近夜中、就寝前の薬を服用した後にコンビニ行ってお菓子買ったりカップラーメンを買って食べながらビール飲んだり・・・昨夜はお菓子で物足りなくなったのか?インターネット掲示板見て思ったのか、某牛丼屋の牛丼が食べたくなり駅前まで歩いて行って・・・そんな話をしたら「ジプレキサ」の影響かもしれないので薬替えましょうと言われました。
今までジプレキサ服用していても、そんな事なかったんですけど。

今回は薬の処方がかなり減りました。
毎食後の薬、リーマス錠200。
就寝前の薬がヒルナミン25mg、ロヒプノール錠2、サインバルタカプセル20mgが変わらず、ジプレキサの替わりにエビリファイ錠3mgを処方されました。

このまま低空飛行でいけたらな、と思います。
浅いうつ状態というか。

病院の帰り、ちょいと用事を済ませるのに車に乗っていたら桜が見えて、満開でした。とてもきれいでした。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ

花見

ちょうど今日、満開だそうです。

天気も良いし、少し歩いてきました。

人が普段より多かったです(出不精の私が出るくらいですから)。

出かけるのに着替えて思いました。完全に太っていると・・・。

運動する習慣をつけないと。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ