タイガース4勝目!

こんばんは。
今夜は寝て過ごしたので、夕食後自室に戻りました。
映画見ようかどうしようか考えましたけど。
阪神VSヤクルト戦見ようというのは頭にありませんでした。

メールチェックやブログ更新などしていて、ふとタイガースどうなった?
と思い、ニコニコ動画(生放送)を見たら試合終了していました。
六甲おろしが聞こえたので「お!勝ったか」と思ったら勝ったようです。
スタートダッシュいい感じです。
昨日は逆転負けしていたので、今日は勝って欲しかった。

今月、来月とボクシング世界戦ラッシュ。
フロイド・メイウェザーマニー・パッキャオのビッグマッチの前日に、粟生隆寛が3階級制覇目指しラスベガスでWBO世界ライト級王座決定戦に臨みます。
勝って欲しいです。


明日は朝早いからそろそろ眠らないといけない。
今日も日中ゴロゴロ寝ていたから、今夜寝つけるかな。
睡眠導入剤は投下済みです。
早く眠れますように。おやすみなさい。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ