私は「暇人間」じゃないのか!?

こんばんは。

私のブログタイトルは「うつ病暇人間の闘病記」なのにここ最近暇じゃない!
時間がない。もう23:00過ぎてるし。
いつも時間に追われている。
時間が足りなく感じています。

明日は8:00には起きたいんですけど。
まだやりたい事がある。

時間がない!

どうしたんでしょうね?

明日は心療内科の診察日だから早目に寝たいのに。
まだ寝れない(眠くもない)。
主治医に話す事あまりなくなってしまったな。
今の悩みは「吐き気」なので。

その吐き気、今日夕方に吐きまくって「これはおかしい(異常だ)」と思い内科へ。
心療時間ギリギリ間に合いました。
行ってきて良かった。安心できました。
処方された薬を見たら胃腸炎の薬でした(2月に服用していたのと同じ薬)。

ああ、書きたい事たくさんあるのに、まだやる事あるからこの辺で。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ