Hatena::ブログ(Diary)

キューティーにっき。

2007-04-09 ノソ*^ o゚)<負けなんて認めなーい♪

ramu-910-chisa2007-04-09

こんにちわー^w^日記書きますよー。


[]自己紹介
17:42

おえおえおえおー今日も学校ありました。

自己紹介…意外とあっさり終わりました♪w

周りの席の子とも話せたしー良かった☆カナ?

てゆか隠れハロヲタいないのー(´・ω・`)?


[][]推し順など
17:42

一応詳しい推し説明します^w^

まず推し順からー。


千聖>>その他℃メン>桃子>>その他ベリメン.ミキティ.

えりりん.憂佳.ロビン>その他娘。メンバー>>その他ハロメン

って感じかなー…多いんだけど!!!!1w

ごちゃごちゃで分かりませんねorz

まぁ千聖とかベリキューとかエッグ好きです。娘。も。

誰か千聖グッツくださぁぁあああぁぁぁいぃぃい!!!!!!!11


[]きゃわーす!
17:42

千聖すきすっき!きゃわーす!

うぇwwうぇっうぇwwwwwwwうぇwwうぇっうぇwwwwwww 2009/07/26 00:48
ドーユーリメンバー?私アルパカに似てるタケシねwwwwwww
んぉふーww 雑誌に載ってたのやってみたらコスプレ姫の魔法のフィラチオにハマっちゃって思考回路がフィラチオ中心になってるぉwwwwww
てか気持ちよくしてもらってんのに何で5万貰えんの? カオスwwwww

http://netoge.bolar.net/qCoapA1/

試してみたお!試してみたお! 2009/08/05 01:13
オッス!ニートの桜井だよ!いやいや毎度毎度!!!!!
ここで釣った女でコンニャクオナと生マヌコのどっちが気持ちいいか試したお!!
えとうん・・・問答無用で生マヌコの勝ちだわwwwwwwwwwww
てかハメさせてくれた女子が当たり前のように10万くれたんだけど何でー???

http://ene.creampie2.net/En9DfJT/

じゃぶぁー!!!!じゃぶぁー!!!! 2009/08/08 23:35
やっぱコスしてもらってハ メ るのが一番萌えに燃えるって!!!!!!
昨日はエ○ァの新キャラコスしてもらったもんねー(*´Д`)ハァハァ
興 奮しすぎて無意識に服着せたままパ ン ツ ビリビリに破いてバック突きしまくっちゃったwwww(テヘw)
既に次はハ○ヒで決定してるしwktkが止まらんねぇぇぇwwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/oylcuhh/

自由だーーーー!!!!!!自由だーーーー!!!!!! 2009/08/15 22:43
セ ク っ て 稼 げ るなら旅したついでにヤる事にしたんだけど、これウメェわwww
女の家に泊まるから宿代いらないし、旅先で稼げるから財布もイラねーwwww

とりあえず女の子と約束して、家に泊めてもらって、ハ メ て、諭 吉ゲットwww
楽勝すぎてすげぇ笑えるwwwww
儲 か る旅って最高ーーーwwwwwww

http://yuzo.plusnote.net/BE2ZHz6/

よーちよちよちよち!!!!よーちよちよちよち!!!! 2009/08/22 18:28
最近ここの女におしゃぶり咥えさせてガラガラ持たせて
パッコンパッコンしてやったんだが、反応がハンパネェっすwwwwwwww

「気持ちいいですぅーん!!はあっぁぁああ!!!」

こんな萌えボイスで叫ばれたら余計に興 奮するっての!!!!!!

仕方ないからずぶずぶ奥まで挿れてあげたら
ずっと潮ピュルーって飛ばして痙攣しまくりー(・∀・)ぐっふふ

http://okane.d-viking.com/TeZJVZQ/

マグローニャマグローニャ 2009/08/26 23:43
もう動くのもマンドクセーから家に来てもらってんのよ。
オレはネトゲに必死で女はフ ェ ラに必死というカオス状態wwwwwww
なんでか毎回3 万貰えてるしイミフすぎwwww

これ始めた俺歓喜www 金無しニートのオマイら涙目wwwww

http://koro.chuebrarin.com/lHfu6yK/

2007-04-08 リ ・一・リ<初めまして!

ramu-910-chisa2007-04-08

初めまして!羅夢といいます。

詳しいことはプロフィールで.+(´^ω^`)+.


今日から日記書きたいと思います。

ハロプロの事から日常の事まで…

色んな事を書いていくのでよろしくお願いします!

いずみいずみ 2007/04/08 19:41 羅夢こンにちワあああ($◎’I`*Pd)
羅夢がブログを作ったとィゥコトで駆けつけて来ちゃいましたあ{ゎラ
めッちゃシンプルでかわゅィブログだね★☆
これカら応援してるンで更新してィッてね(∞’v`$)☆+
私もブログ更新がんばりまああすbb
また遊びに来てね!!★

aieri_loveaieri_love 2007/04/08 20:18 すずだよ♪
ブログとかでは愛奈って名前だけど
よろしくね(*´ω`*)
かわゆすブログだあああ!!1w
これからもちょくちょく来るね 迷惑
うちのブログにもよかったら来てちょw

Barbie http://aierilove.blog91.fc2.com/
おとめごころ http://d.hatena.ne.jp/aieri_love/

菜月菜月 2007/04/09 17:42 Piiにいる菜月☆だょぉン♪
なンとなく来ました($b’V`)b⌒★
ウチのブログにも来てね↑