iGoogle って便利だったのね

ここに来て Livedoor Reader から Google Reader に移行してみた。そしたら iGoogle がちょう便利。何が便利って、新しいエントリーのタイトルをクリックしたら、ページ遷移することなく、本文が読めるぽい。私のように RSS をチラ見だけしたい人、未読数がどんどん増えていくことに恐怖を感じる人にはいいかも。mark all as read(全部読んだことにする)リンクもあるのでいっす。

あとはこの辺をやれば完璧かしら。

  • twitter のクライアントを入れる
  • tumblr の右クリックポストを有効にする例のやつを入れる
  • messenger でいいのを見つける
  • お気に入りを移行

regnessemYahoo! 対応終わっちゃったみたいだし、Yahoo! Japan と MSN が同時に使える messenger ないかなぁ。