せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

うたわれるものらじお(地上波Ver) 29回目

最近柚木さんが冒頭喋りきれてないのは小山さんが見つめていたからと判明。そんな29回目。
見つめるだの見つめないだの。


いやもうここ数回のラブラブっぷりはほんと洒落にならんというか、柚木さんが攻めで小山さんが受けになってるのが原因か。
柚木さんにどこか余裕が出てきて「怒っちゃやぁだ」とか、なんというかもう何この夫婦みたいな。
その前の小山さんの「小山剛志さんと実家近いなら結婚しちゃえば!」発言とか「剛志さんと一緒にいた方が楽しいでしょ」発言をスルーできるのも成長したなぁ。
以前の柚木さんなら怒るか下手すれば泣いてたくらいだというのに、どういう心境の変化だろう。いいぞもっとやれ。
まぁ小山さんは小山さんで狼狽っぷりが初期の頃と似てるんだけど。中身はより根深く。
それはさておき、前半はコミケ話中心。普通に会ったり話したりサイン貰ったり、人数多い割には割とほのぼのした光景だったんだろうか。
案の定うたわれコスプレも多かったらしい。そういえばどこぞで写真見たなぁ、ハクオロ3人組。髪型くらい似せろってツッコミ入れたくなるやつ。
そしてコミケで待ち合わせしてたのに勝手に帰る小山さん…放置プレイかこのサド!
トウカの旅行記は送られてくるものが半端なさそうで吹いた。そりゃ毎週1000通くらいお便り届けばそうなるわさ。
チョコドリンクはちょっとカロリーものっそうなんで気軽にゃ飲めそうにないなぁ。ココアと同じくらいならまだしも。