せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

うたわれるものらじお(音泉Ver) 29回目

攻めに転じたと今更言われても、12回目くらいからリスナーはそんなこと知ってましたよの音泉版29回目。


もはやエルルゥでもハクオロさんでもない冒頭漫才、積極的に弄り倒してるのは小山さんの方だったか。
確かに前回のカルラ、ウルト、えーっと誰だっけは壮絶に吹かせてもらいましたが。ほんと小山力也はもっのっすごいサド(By黒小山)ですね。
柚木さんも柚木さんでいきなり「にゃ」とか言わないでください。腰が崩れ落ちてしまう。
のっけからおっさんぽい服装と言われて脱ぎだす小山さんを目の前にした柚木さんの心拍数やいかに。
この時点じゃなくて旅行記コーナーでの発言だったけど「生着替え見ちゃった〜」ってはしゃぎすぎだと思うんだ、うん。
もう柚木さんが小山さんをコーディネートしてあげれば良いんじゃないかね。力ちゃんタイが曲がっていてよ。
個人的には小山さんはダンディな服装が似合いそうな人だから、おっさんっぽいってのはある種の褒め言葉だと思うんだけどなぁ。
そして柚木さんのプレゼントを完全放置してる小山さんマジ外道。ストラップと気付かず保存してるのはさすがに良い訳立たないよ力ちゃん
次のお便りのグッズ名連呼で思ったけど、さすがにうたわれは関連グッズ出しすぎだよなぁ。特にらじお関連なんて特別ゲストがいるなら買うしかないし。
出演者も貰えないものがあるのか、と思ったら同人誌関連か。さすがにそれは規模大きすぎて渡せるもんじゃないからなぁ。
エルルゥの等身大バスタオルの後のキンキンキンキンはどう聞いても私を抱き枕とかそういう発言です。分かり安すぎるよ柚木さん。
そういえば白い恋人ブラックってどこのネタだったっけ…あずまんが大王か。
チョコはほんとたまにしか食べないけど辛いのは結構好きなんで長野キムチは少し興味あるかな。韓国のは勘弁だが。
しかしドリグラのご褒美はカラオケとな。だからなんでそれをこっそり録音しておかなかったのかと…!
それにしてもメンバー聞いてて思ったけどこういうイベント事にはほぼ恒例のように出てくるなぁ、剛志さんと三宅華也と桐井さん。
箱根事件もそうだけどうたバベ、うた鍋、そしてカラオケと主要な行事の出席率は異常。CG浪川もいぢられてる割に出てるけど。
むしろ本当のCG、幻獣、幽霊なのは釘宮じゃなかろうか。
あとあっちゃん回のCD聞いて酷いって柚木さん言ってたけど、こっちからすればオボロユズハ回の方がよほど酷すぎると思います。グダグダってレベルじゃない。


物知りコーナーは次回で最終回らしいけど人気なかったんだろうか。