せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

鬼っ子も福娘もうちへ来い

はい節分です恵方巻きです。買ってきたは良いけど方向調べるの面倒だから普通に食べたが。 マイナーなはずなのに10年以上前から存在を知ってたのはばっちゃの知恵袋のおかげだろうか。 まぁ太巻き好きなんで問題はない。 あとはリスに豆ぶつけて終了と。

コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話 「囚われのナナリー」

マオはスザクを精神崩壊させるために蘇ったのか。ご苦労なことだ…いや良くやったもんだが。 ディートハルトがいつの間にかゼロの代行人にまでのし上がってて吹いた。 ただの一ブン屋に収まる器じゃなかったんだろうなぁ。何を思ってこの人はあんな業界に飛び…

おとぎ銃士 赤ずきん 第31話 「ふたりの絆」

ほんと狼王は噛ませ役しか回ってこないな。死んじゃいないだろうけど。 どうも今までの描写がいまいち足りなかったせいか赤さんと勇者王の不和がいまいち実感できなかったなぁ。 そもそもアクマイト光線みたいなミラー攻撃食らっても心に陰りがないと言われ…

うたわれるものらじお(地上波Ver) 31回目

ンモー、日高Pはこんな重大ゲストを事前予告無しで呼んじゃうんだから困る。いや困らないから次はラスボスをお願いします。 そんなわけで31回目のサプライズゲストは師匠こと秋元羊介さん。 聞いてた時は眠くてしょうがなかったけど師匠声でうたわれるものら…

三国志大戦2

今日のレア:R諸葛亮(蜀呉同盟) いやだから蜀レアはいらんと何度言えば。これで全部当てたし新川原カード。 ・大水系神速 一戦目:SR訒艾SRカクR杜預R楽進UC陳泰 勝ち。刹那神速強すぎ張遼オワタ、という意見が多いのでイライラしてた矢先にこのデッキ。成…

今日の独り言

武装錬金、ヴィクトリアは釘宮らしい。あの娘はどこをひっくり返しても釘宮キャラの要素がないし、やはりうたわれ意識なのだろうか…。 メンテのせいでかなり長い時間はてな見れなかったなぁ。夜書いて昼見直して誤字脱字を修正するのが日課だというのに困っ…

今日のイラスト

シグナムさん&リリ狩るフェイト漫画(つぶあんさん) 尉官とかそういう立場は魔法少女に合わなすぎるけど、シグナムさんなら何故か似合う不思議。むしろ大佐と呼びたい。大佐、性欲を持て余す。 漫画の方はなんというか久々にアリシアがフェイトの姉的存在…