せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

電脳コイル 第17話 「最後の夏休み」

途中のジュブナイルっぷりが痒すぎてどうにかなりそうだった。
まさに青春と言うべきか。あんな青い春を過ごした記憶はないなぁ…。


さすが何週も休んでただけあって今更プールは時期外れ感漂う。別にメインではなかったけど。
その代わり冒頭にかけてハラケンのサービスシーンが満載という実に嬉しくない内容。野郎の裸なぞ見たくもない。
医者が眼鏡も良いけど子供は手に触れる何かで遊んだ方が良い、というのはそのままゲームやネットに置き換えられる発言で色々耳が痛かった。
しかしあちこちから色々言われたせいかハラケンの切羽詰った様子がなんとも痛々しい。死亡フラグにも見えるし。
下手すりゃあっち側に行ったまま帰ってこなくなるんじゃないだろうか。次回予告であっち側に行くことは確定的だし。
後半のサッチーズとシタッパーズのやり取りは最近見てなかった電脳バトルの応酬で随分楽しめた。3機目どころか5機まで出してきての総力戦だし。
まぁそんなオバちゃんの奮闘もハラケンの裏切りであっさり無に帰そうなわけなんだが。そろそろクビになるんじゃないかオバちゃん。


ところでイサコの水着がなかったのは上着脱がせたから良いだろ、というスタッフの意志なのだろうか。
なんて時代だ。