せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

腰をやられた

ちょっと洒落にならんくらい消耗してるので内容軽めに。 最近は体力の限界に挑戦することが多すぎる。

CLANNAD 第22話 「影二つ」

まだ慌てるような時間じゃない、割と本当の意味で。 そんなわけで渚ルートも半分に差し掛かったところで本編が終了。あとは番外編を残すのみと。 展開としては割と原作通り父親の叫びに後押しされ、ついでに岡崎のアレコレもあって渚大復活という黄金パター…

H2O 〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜 第12話 「H2O」

良い最終回であっ…た? 奇跡のバーゲンセールが得意なKeyでもこれほどの安易な復活はあるまい。 正直はまじの子供のがよほどインパクト大きかったのは秘密。。成長しても女装のままとか理想の女装っ子ではあるが父親役を選んだか…むむむ。 √aaaでの男状態の…

今日の独り言

男性車両…新たなるハッテン場にしか思えん。 ああ、ライジングはともかくシャイニングは有りかもしれない。 そしてゴッドタワーへ。 マイリスなんて見せられるもんじゃない。 えっちぃ絵とエロい絵は前かがみ具合が違う! ニコニコ動画、会員が600万人で有料…

今日のイラスト

フェイト(独訳オーバードースさん) また10分でこのクオリティか。10時間かけても真似できる気がしない。 ルーテシア(ふらぽわさん) ちょっと持って帰りますよ。 藤林杏(くげみていさん) 最終回でアフター発表というオチ。いきなり飛ばして智代アフター…