せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ハートキャッチプリキュア! 第18話 「最強伝説!番長登場、ヨロシクです!!」

美人な母親に漫画作業を付き合ってくれるクラスメイト2人。
何だかんだで番長は勝ち組すぎる。


見た目は怖いくて番長なんじゃないかと思われてた男子生徒が可愛いもの好きで少女漫画趣味。
なんとなくどこぞの生徒会長と話が合いそうな気がするなぁ。案外お似合いなんじゃないだろうか。
予告だけ見ると番長1人だけ世界観が違うなと思いきや漫画家志望が発覚してからはあの見た目でも違和感ないのが凄いと言うか何と言うか。
まぁ個人的には喧嘩も強くてクモジャキーとガチバトルと言うのも期待してたのだがそういうこともなくて残念。
と言うかクモジャキーさん、自分の作ったデザトリアンに武器として使われてたけどそれでいいのか…。
あのシーンはあまりにシュールすぎて笑ってしまった。本人特に気にしてないし。


ところでこの息子と母親、声的に言うとどこぞのパン屋夫だったんだと終わり頃に気づいた。