せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

はっぴぃにゅうにゃあ

紅白で水樹奈々を見ようと思ってたら自演乙がミルキィホームズのこころちゃんコスをするというのでそちらを見ていた。そんな大晦日。 いやまさか他のメンバーもコスプレして出てくるとは思わなんだ。不意打ちすぎるぞミルホ。 紅白の方はハートキャッチプリ…

屍鬼 第22話 「蔡蒐話」

酷い…最終回だったね。 人間も完全に狂気に侵されている以上ハッピーエンドはありえないだろうと思っていたがここまでするかと。 結局屍鬼は幼女とロリコン坊主以外全滅、村も山火事に巻き込まれて人の住める状態ではなくなって結果的には痛み分け状態か。 …

涼宮ハルヒの消失

消失長門よりやっぱり普通の長門の方が好みだった。 原作読んだのはかなり昔なので細かいところは忘れてるかなー、と思ったけど案外きっちり覚えてたもんだ。 忘れてた事はキョンの痛い行動くらいだったか。いやこれは原作以上に脚色してるせいなんだろうけ…

傾物語

ネタバレ注意。 中盤までは毎日風呂の時間にパラパラと読む程度だったが中盤以降の超展開は夜通し読みふけってしまった。今までに比べて規模が大きすぎる。 いやもう何と言ったものか、ただただビックリだの連続で久々にヒットした内容だったなぁ。正直猫物…

今日の独り言

さすがに今日は早く寝よう。3日連続朝日を見てから寝るのはどうかと思う。 2011年と言えば何か。そう、アキハバラ電脳組2011年の夏休みである。反論は認めない。 そう言えば今年からうさだ年か。

今日のイラスト

ストライクウィッチーズ絵(表参道まわりみちさん) そろそろまぜまぜ。 御坂美琴(no replyさん) おつか超電磁砲。 化物語漫画(巻き爪タイマーさん) 1回ごとの値段も安くなかろうに…。 ヴィヴィオ(Stellar★nightさん) 今年はバニー絵が増えるというこ…