せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

仮面ライダーフォーゼ 第20話 「超・絶・磁・力」

部員のイラスト描いたの誰だ。可愛すぎる。


何か今回やたらホ…男の友情物語だったなぁ。弦太郎然りKENGO然り流星然り。
まぁこじれた原因の半分は流星にあると言っても過言ではないのだが。かき乱したのも仲直りのきっかけを作ったのも流星という。
いや弦太郎の人の話を聞かないところも十分悪いっちゃ悪いのだが。これだと思ったら何を言っても猪突猛進だからなぁ。
結局KENGOが一歩引いた感があるけど弦太郎が凸ならKENGOは凹だろうしそういう関係ということで。いや別にBL的な意味ではなく。
しかし学校内だけであれだけ騒ぎがあるのにモンペくらいしか動いてないのはどういうことかと思ったら一応警察動いていたのか。
と言ってもせっかく来た警察も理事長に洗脳されちゃったわけですが。理事長はギアス能力者か。
今回初お披露目のマグネットスイッチについては見た目がゴチャゴチャしすぎなのと運用が面倒くさそうなのでエレキ、ファイアー以上に使われなさそうだなぁ。
レールガンはかなり強そうだがぶっちゃけ遠距離攻撃ならファイアーがあるわけで。マグネットは威力重視なんだろうけどそこまで威力の必要な相手ってあまりいなさそうだし。
あと何気にフォーゼのスイッチと互換性があるとかメテオはまた謎が増えたなー。やはり宇宙にいる橘さんはKENGO関係者だろうか。