せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

未来日記 第17話 「家族割り」

家族割りってくらいだからパパンが割られるのかと思ったらママンが殺されたで御座るの巻。


この作品はどうもレイープ描写がお好きというか原作より描写濃厚にするとかスタッフは変なとこで力を入れるなぁ。嫌な音まで聞こえたし。
こんな回想を入れればユッキー組よりバカップル組の方に感情移入してしまうのはある意味当然なわけで。
そう思った矢先に2人とも退場というのは実にイヤらしい話の展開っぷりだなー。だがそれが良い。
と言うかこのバカップルの話を抜きにしてもユッキーと由乃コンビは素直に応援しにくいものがあるから困る。片や父親譲りのヘタレっぷり、片や電波ヤンデレ
ユッキーはそれでも最後の一線は超えない意地はあるけどパパンはあっさり一線を超えてしまったわけで。
せっかく親子仲直りしようと奮起したユッキーの顔がまた曇ってしまうな。