せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

週刊少年サンデー 34号

・出雲
まさかの巻頭カラー。ただどんな盛り上がりがあるかと思っただけに種明かしの場面はちょっと物足りなかったが。
本人らが楽しいように演じるのはそりゃ間違いではないが客が大絶賛するほどかというと。


銀の匙
縦ロールさんが八軒をターゲットに。この子面白いからちょくちょく出てこないだろうか。
馬レースの方は集中集中言いながら兄の顔見ただけであっさり解ける辺り言うほどのものでもないような。


・武勇伝
さすがに高校生を圧倒、とまではいかなかったが十分良い試合ができたようで。
データの取りっぷりが別雑誌のテニス漫画を連想するけどやはり何事も情報は大事ということで。
とか思ってたら親に反対されたで御座る。まさかそっち方面でアウトが出るとは…ある意味当然か。


・マギ
ただの房中術の使い手かと思ったら実力も桁違いなママン摂政
その力で普通に国家転覆でもして乗っ取れば良いんじゃないかな…。
そしてさらに時代スキップでアラジンが大成長。これで本来の力封印してるんだから恐ろしい。


・ケンイチ
せっかく人目を忍んで密会してたのに結局何も話すことなく終わっただと…。
何か意味があったのだろか今回の話。美羽の急成長っぷりくらいだろうか。


神のみぞ知るセカイ
話が進まない…いや進んだけど進みが遅い。
新章突入してからここにくるまで何週掛かったろうか。まぁ次回からやっと本題に入れるっぽいので期待はしておこう。
そしてなぜエルシィはロリ化しなかった。ああ元が高年齢だっけ。


・おすもじ
レイプ展開の後は三角関係か…滾ってきたわい。
ただもはや寿司要素がほとんどなおざりになっているような。この作品の今後が気になる。


ひめはじけ
相変わらず法外なデカさの先生だことで。
故郷の親衛隊長だかなんだかもそうだけどそんなに大きいのが好きか作者。


ハヤテのごとく!
シリアスっぽい展開はさておくとして。同人アイドルちゃんは意外とストレートなキャラで個性を出してきたか。
他のヒロインがツンデレったり控えめだったりするのと比べればまだ好ましくはある。ただ今のヒロイン押し詰め状況自体はあまり好みではないが。


・RINNE
なんだろう、なぜか唐突にAnotherを連想してしまった。海が舞台だからか。
しかし相変わらず足の引っ張り合いに掛けては息がぴったり過ぎる脇役どもだ。


ムシブギョー
良かった、てっきり我が身恋しさに蟲奉行様を売ったのかと思ったら考えあっての行動だったか。
ただ相変わらず切腹だの介錯だの容赦無い展開が続いてもにょる。早くすかっとしたいものだが。


絶対可憐チルドレン
普通に兵部が出張ってきた。意外と早いお帰りで。
この分だと完全復活も近いのか…少なくとも皆本と言い合うのは予知されてるわけだし。