せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

週刊少年サンデー 47号

銀の匙
ああ、ここまで進めてきた恋愛話がリセットにならずに済んで良かった。なかなかいい雰囲気だし。
まぁ次回は野球話やるっぽいんでもうしばらくおあずけになるのだが。
いい加減御影が泣いて詰め寄ってた話の説明が来るだろうか。


・マギ
あれ良い人そうだった学園長が急に選民思想っぽく。
本人自身も虐げられてきたしそういう考えに行き着くのは悪くないんだろうけど前回の今回だけにコロコロ評価変わる人だ。
とりあえず過去話全部終わってからが本番か。


・RINNE
巫女さんだと思ったらツンデレロングメガネっ娘だった。
この子半レギュラー化しませんかね。好きなタイプのメガネだし。


・出雲
どんどんエロコメ方面に進んできた気がする。くんずほぐれつで尻を出すなんてToLOVEるじゃ日常茶飯事だぜ!
ただしこちらが尻を出すのは男だ。


・ストレート
むっくん人並みに女の子に興味あったのか…。
あれだけアプローチしてたお嬢様をすべなく扱ってたから興味ないのかと思ったけど歳相応ということか。
じゃあますますミキミキに勝算がないではないか。


絶対可憐チルドレン
昔の不二子ちゃんが見たかったのになんで成長させるんですか、やだー!
しかしドクイツ軍人はなんというか典型的なアレっぽさである。実年齢11歳なのによくやる。


神のみぞ知るセカイ
幼女を攻略したご褒美が幼女とエロ本観察とか色々ぶっちぎりすぎじゃないですかね。おまわりさんこの漫画家です。
先が気になる要素をばら撒きつつもこういうお遊び要素を忘れないユーモアさは頼もしい。実はこれが重大な伏線になってたらどうしよう。


ハヤテのごとく!
最近の流れから一気に来るかなとは思ったけどまさかここまでとは。
色々ラッキースケベ体験してるハヤテだけどキス自体は…昔アテネとやった以外はなかったっけ?
いくらなんでも贔屓の引き倒しが過ぎるのだがとりあえず来週待ちか。


・姉ログ
うーん、姉の妄想レベルがどんどん落ちてきているような。
初期の頃はそこまでひねるかと思ったけど最近は割とストレート気味だし。慣れてきた分を差し引いてもネタ切れ感を感じる。
こういう場合一番ラクなのは新キャラ投入だが果たして。


・武勇伝
あれ、案外あっさりと許可出たもんだ。しかもチンピラ引き連れて頭数もクリアと。
これで来週チンピラ組があっさり更生してボクシングに目覚めたら笑うのだが現状問題を起こすか逃げ出すかのどちらかしか思えん…。


ひめはじけ
ああ…歳を取ってからのビデオレターは辛そうだ…。
子供達の無茶ぶりも大概だったが大人2人のターンになってからが本領発揮すぎた。オチが無残すぎる。


・ケンイチ
バーサーカーともいい勝負が出来るだろうと言われた武田だが如何せんその日を見ることはないだろうなと。
決して弱いわけじゃない、むしろジークの次に強い特攻隊長だろうけど悲しいまでに勝ち星の少ない男よ武田。
今回の捨て身も確実に不発だろうし。