せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

仮面ライダー鎧武 第39話 「決死のタワー突入作戦!」

あれ以上おかしくなる前に止めるって。
あれ以上おかしくなったらどうなってしまうんだミッチ…。


今更ノコノコ出戻ってきて何ができるのかと思ってた博士がここにきて更なる強さ…もといウザさをお披露目。
ミッチとは別の意味で演技力が振りきれてると言うかよくもまぁここまでウザキャラを演じられるものだと。中の人の怪演あってのプロフェッサーだなぁ。
あまりに調子こいたせいでカイトさんに殴られてけどそれでも改める気が欠片もない辺り大したものだと褒めて良いかもしれない。
まぁ今回の行動見る限り単に禁断の果実に繋がりのある極アームズを見たいだけって気もするのだがそれならそれでもうちょっとコータさんに協力してあげても良いのでは。
肝心のコータさんは予告でいよいよオーバーロード化が進んでたけど映司みたいに踏みとどまるのか完全にあっち側に行ってしまうのか。
ゲート・オブ・バビロンなんて撃ってる場合じゃないですよコータさん。本人に人じゃなくなってる自覚があるのかないのか。
一方人であってひとでなしなミッチは相変わらずゴーストニーサンにまとわりつかれて順調に病む毎日。これを止めるって文字通り息の根を止めないと無理なんじゃないだろうかコータさん。
マイはマイで王に対してミッチの擁護してたけどミッチが裏切ってきたのは1度や2度どころの騒ぎじゃないから正直見当違いも甚だしいような。


このタイミングで1週休みとか鎧武は盛り上がったら毎回水を差されてる気がする。