せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ばくおん!! 第09話 「しんにゅうせい!!」

なんて自然な追加OPだ…。


名前からして某作品に喧嘩売ってる風ではあったのだがとうとうあずにゃんまで正式加入してますます調子に…もとい脂が乗ってきたこの作品。
いやまぁあずにゃんあずにゃん言ってるけど正直見た目の一部を除けばあまりそんな印象はなく。どちらかと言えば不快です死にますの子に見える。
性格も微妙に尖っていると言うか人付き合い苦手そうなぼっち気質でそういう意味でもこの作品に相応しい曲者ではある。
基本的に日常アニメだと新キャラ投入は今までのバランスや平和さを脅かす可能性のある諸刃の刃ではあるのだがそもそもこのアニメ別に日常作品ではないので何の問題もないか。
どのキャラも平等に腐った部分があるので誰が前に出ても面白いし懸念材料と言えばせいぜい1番人気であろう凛ちゃんさんの出番が減るかなーくらいなものか。
と言うか作中じゃ笑われてたけどバイクを持ち込めないバイク部にしてはかなり頑張った勧誘発表だったのではなかろうかあのステージは。
よりによって入部して欲しい1年本人に舞台を邪魔されたのはご愛嬌。


しかしこの木戸ちゃんはあまり木戸ちゃんに聞こえない珍しい木戸ちゃんタイプだなぁ。