せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

うっかり椅子に座ったまま寝たせいか身体が痛いことこの上なし。 寝てる間椅子から滑り落ちて床に這いつくばるよりマシではあるが。

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第09話 「お泊まりしたら仲良くなれると思った?」

思った以上にシュバインがデレてた。恋愛的かどうかはともかく。 ルシアン抜きの女3人…もとい4人揃った姦し回。 キャッキャウフフ成分は非常に高かったしサービスシーンも豊富ではあったのだがやはりルシアンがいないとツッコミ成分が不足しがちではある。 …

甲鉄城のカバネリ 第08話 「黙す狩人」

ヒロインになりそうでならなさそうな微妙な距離感を行き来する無名。 さてこの兄サマとやらはどんなタイプの宮野真守かと思ったら随分あっさり馬脚を現したと言うか。 もうちょっと底知れなさ、あるいは目的不明の胡散臭さを醸しだしていくのかと思いきや1話…

坂本ですが? 第08話 「文化祭はグルーミー」

卒業しろ三十路。 シュールギャグ展開やってたら急に作風を理解しないガチクズが出てきたで御座るの巻。 最終的にはいつものなんちゃって感動路線に収めたけど肝心の黒幕が何の痛い目にもあってないし終盤またちょっかいかけてくるんだろうなぁと。 別にシリ…

今日の独り言

CCさくら連載再開…と言うのもおかしいか、改めて新連載したけどどういう話になるんだろう。 無駄に曇ることにならなきゃ良いのだが。 ペールーセーウースー。 キュートジュエリーズがまだ届きませんAmazon。

今日のイラスト

ラクガキまとめ27 by joy ride on pixivパンツじゃないから恥ずかしくないもん。 愛里寿X2 by kara on pixivポンコツそう。 島田愛里寿と回転寿司 by あまー on pixivハンバーグ寿司は邪道! 菖蒲様! by W18 on pixiv本編でももっと脱ぐべし。 コンゴウ様 b…