せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

魔法つかいプリキュア! 第21話 「STOP!闇の魔法!プリキュアVSドクロクシー!」

なぜ成長させた。


まさかラスボス…中盤のボスにも関わらず初期変身初期技でゴリ押しするとは思わなかった。
最終的にははーちゃんの浄化能力任せになったけど友情パワーと娘大事さだけでよくあそこまでパワーアップできたものだ。
この辺は追加戦士の絡みがあるんだろうしおいそれと2人だけで新フォーム新必殺技が出来なかったってのもあるんだろうけど。
いやまぁ一応今まで全く使わなかった魔法をジャンジャン使ってたし以前に比べて成長も伺えたのだが。あんな便利な能力あったのか宝石魔法…。
結局トカゲもろともドクロクシー様は浄化されたし一件落着…と思いきやはーちゃんもどこかへ消えましたとさ。まぁ予告で帰ってきてるの分かるんですけどね。
いきなり抱きついてたし記憶が無いなんてことはないだろうけど2人で育ててきた娘がいきなり同じ年レベルに育つのはどう言う反応になるやら。
あと次の敵は今までと全く接点のない新しい脅威になるのだろうか。なんとなく砂漠の使徒っぽかったけど。