せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今年は海かプールのどちらかに行ってみようかしらん。 最後に泳いだのはもう5年…6年前になるかどうか…。

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第15話 「漫画家のうちへ遊びに行こう その2」

康一くんの実況が面白すぎてホラーなのかサスペンスなのかギャグなのか。 ギャグか。 そんなわけで岸辺露伴完結編。 前回今回の話だけ見るととても仲間入り…まして人気が出るようなキャラには見えないのだがいつの間にやらここまで人気キャラになるとは、ネ…

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀 第01話 「雨傘の義理」

Animeで良いんだろうかこれ。特撮…人形劇…? いやーまさにダークホース。正直侮ってたと言うかネタ目当てで見てみたらあっという間に引きこまれてしまった。 話自体はコテコテの武侠ドラマ?系なのだがこのご時世1周回って新しいと言うか実に分かりやすいと…

ラブライブ!サンシャイン!! 第02話 「転校生をつかまえろ!」

思った以上にμ'sがμ'sがな展開だった。 1話で出会い、2話で仲間になるまでの流れと主人公でもないのに随分優遇されてる子だなーこのピアノちゃん。 役割的にはサンシャインの真姫ちゃん枠かと思ったけどあっちよりはもうちょい素直そうではある。一度やる気…

今日の独り言

ゆらぎ荘意外と売れてるようで何より。 良い感じのエロコメだし続いて欲しいものだ。 案の定悲喜こもごもな4thライブチケ発表。 こちらはLVでゆるりと見る予定だけど会場限定CDは欲しいなぁ。

今日のイラスト

美味しいごはんはありまぁす! by 綴り on pixiv美味しいご飯ってそういう…。 今日のカチューシャ観察日記? by ハマちょん二日目e-30b on pixivもうダメかもしれない。 てへぺろ by でーぜる on pixiv誰だこれ! 先輩の壁は厚い・・・。 by すばち on pixiv…