せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

あの手この手を駆使して7月までの仕事をどうにか8月まで引き延ばす。 自分が頑張って終わるならいくらでも頑張るけどさすがに会社的に延期しないと無理ゲーと言われたら頭を下げざるえないのがサラリー人間の辛いところではある。

週刊少年サンデー 34号

・天使とアクト!! ああ、まだ続いてたのか修行編。てっきり前回で一段落ついたかと。 ただ先輩声優の演技や声音を真似するだけではなくもっと大事なものがある…みたいなオチにするんだろうけど演じたいと思う心構えかあるいはやりたい目標を見つけることか…

週刊少年マガジン 34号

・恋する水族マン 新連載なのに巻頭カラーは貰えずセンター配置。扱いが微妙に悪い気がしないでもない。 肝心の内容は水族館漫画とちゃんと描けば面白そうだけどかなりラブコメ成分重視してるっぽいしあまりそっち方面に期待はできないかな…。 なにより水棲…

NEW GAME! 第03話 「遅刻したらどうなるんだろう」

遅刻したら叱られるか呆れられるか果ては無視されるかのどれかです。 そんなわけでいよいよブラック企業の本領発揮と言うか入社一ヶ月でやらせるにはちょっと荷が重いんじゃないかと言うか。 ゲーム会社に務めたことないからあまり知った口は叩けないが一般…

今日の独り言

ポケモンGOは結局いつリリースされるやら。 ないと思われてた生存本能ヴァルキュリアニコ生ちゃんとやってくれるのか。M・A・Oがモバマス系ラジオに出るの初めてじゃなかろうか。

今日のイラスト

ドゥーチェ!! by KNYRS on pixivドゥーチェ!ドゥーチェ! 浜辺でビキニひふみちゃん by ひらり on pixiv乳ーゲームってそういう。 ひふみ by Tix on pixiv辱めたい。 魔法少女チノ by ぽとん@こみ1(ち02b) on pixivあらラブリーチャーミー。 オーバー…