せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

プロバイダと言うかモデムの調子がすこぶる悪い。 値段が下がるからわざわざ切り替えたのに安定しないのなら変えるんじゃなかったなぁ。まさに安物買いの銭失い。

ダンガンロンパ3 The End of 希望ヶ峰学園 絶望編 #04 「狛枝凪斗の憂鬱と驚愕と消失」

舞園さんあれだけしか出番ないのに妙に気になるから困る。 まぁ1の時点で死ぬんですけど。 今回は超高校級の幸運が周囲まで幸運にするわけではないと言う実に分かりやすい話であった。 本人が周りを幸せにする気がない…いやまぁねじ曲がってはいるけど一応そ…

この美術部には問題がある! 第05話 「ハトトレイン」

宇佐美さんは積極的なのか消極的なのか。 問題児が追加されたことにより基本巻き込まれ型となった宇佐美さんと内巻君。 元々部長1人でも十分問題児だったのだがコレットさんと先生も負けず劣らずのトラブルメーカーなので気が休まる時がないと言うか。 内巻…

今日の独り言

「4年ぶりナンバリング最新作3DS用ダンジョンRPG世界樹の迷宮V」 …4年ぶり?4ってそんな前なのか。 とうとう総選挙最後の1人であるよしのんにボイス実装…と言うかPに鼓膜が実装されたわけだが。 思った以上に大人っぽい演技で驚いた。低めの声は少ないから歓…

今日のイラスト

共鳴世界の存在論 by Jikgu on pixiv絶対領域良いよね…。 今日も一日がんばるのでしてー by むぅん on pixivがんばるぞい。 鷺沢 文香 by J_NA on pixivなぜこんなにエロスなのか。 茜ちゃん by オキツグ on pixivさすが絶対特権を歌った女よ。 クラリス by …