せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

最近の不摂生が原因か舌に口内炎が出来て非常にもどかしい。 唇に出来るのはある程度慣れてるし触れないようにも出来るのだが舌の上ばかりはさすがにどうしようもないわけで。 場所が場所だけに薬も塗りにくいしビタミンB摂取してさっさと自然治癒するに限る…

甘々と稲妻 第07話 「五平餅とだいぼうけん」

これがキュアフェリーチェか。 今回ははじめてのおつかい…ではなく無断外出回。そりゃ親も激怒するか。 子供としては親が寝込んで気が気でなかったろうし良かれと思ってやったことだろうけど嫁を亡くしてすぐ子供までどうにかなったらおとさん自殺しかねない…

アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 2nd File 6 「逆襲のルドラ」

今回襲撃された場所も現都知事反対派とかなんとか。 段々全貌が見えてきた。 なんだろう…この話作ってる時はまだ公開してないはずなのに期せずしてシンゴジラオマージュっぽくなってしまった奇跡感は。 まぁどちらかと言えば円谷プロネタっぽい話だったしあ…

ダンガンロンパ3 The End of 希望ヶ峰学園 未来編 #06 「No Man id an island」

3割ハッピーエンドと言うことは生き残る人数が3割か。 信用出来ない未来機関のメンバーより一緒に死線をくぐり抜けた仲間達の方が良いよねと言う身も蓋もない展開。 実際そこまでは言ってないんだろうけど少なくとも疑心暗鬼や邪推せずに頼れるのはやはり1か…

今日の独り言

フェンリル弓が予想以上に強かった。最低1本できれば2本欲しいところではある。 そろそろ台風の季節。

今日のイラスト

水着ルビィ by はる on pixivサンシャイン1あざとい子だと思う。 体操着チノちゃん by 古賀れじに@夏3日目西け01b on pixivチラっと見えないか首を傾げてしまった。 GO! Card Captor Sakura! by ぱにゃまりあん on pixivレリーズ。 ありす by ヒビメガネ…