せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

アルスラーン戦記 風塵乱舞 第08話 「風塵乱舞」

最終回だけ見ると昼メスが主人公のようだ…。


と言うわけでまぁ実に清々しいほど俺たちの戦いはこれからだENDであった。
全8話と言う変則的スケジュールだけに仕方ないのだが結局2期目でやったことって父親が帰ってきて放逐されたので港町に行って櫻井孝宏奴隷にしました、くらいでは殿下。
王都奪還しろとまでは言わないけどもう少し成果っぽいものがあっても良かったような。宝剣は結局銀仮面に取られてるし5万の募兵も終わってないし。
ヒロインのお願い聞いて好感度あげた?ノーソウイウノデハナク…。
実質2期と言うより1.5期と言ったほうが正しかったかも分からんね今回は。じゃあ続きがいつ放送されるかは微妙なところと言うかやらないんじゃないかと言う気すら。
あるとしても劇場版…最近の劇場版商法を考えればなくはないだろうけどさすがにコンテンツ的にそこまでやれるかどうかは。ぶっちゃけ毎週放送でしっかり先を見たい感があるし。
まぁ8話あった分まだ七つの大罪よりはマシなのだろうか。大罪4話ってもう完全に外伝、番外編的なことしかできないだろうし。
でも最後くらいゴリラではなく殿下のヤシャシーンで締めても良かったんじゃないですかね!


総括…は上の方の内容とほとんど同じなんで割愛。
ただまぁこの枠は今後もこういう変則的な放送が増えてくるのかなーと思わないでもない。