せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

魔法少女育成計画 第10話 「乱入バトル確変中!」

1話で鍵渡した子とか変身解除の姿見ても気付かなかったなー。
だってハードゴアアリスの姿が特徴的過ぎるので。


そんなわけでハードゴアアリスと双子の片割れがあっさり無慈悲に退場回。
回想があるからある程度予想できるとは言えそれでも出番長かったり愛着湧いてきた子が退場するときっついなー。
と言うか前回のトップスピードはギリギリ耐えたけどアリスはちょっと本気でクるものがありました。
子供だからってのもあるけどどん底人生の末路がこれだと思うともう。見た目も可愛かったし…見た目も可愛かったし…。
一応叔母は優しかったっぽいしスノーホワイトと出会って救われた部分はあるんだろうけどそれにしたってもうちょっとこう手心と言うか。
スイムスイムに関してはもう見た目可愛いからとか言える限度超えてるやらかしっぷりだしこれだけ大暴れしてる報いはちゃんと受けるんだろうか。
ゴリウーこと男八段相手だと流石に負けそうな雰囲気だけどこれにすら勝ったら本当にどうしようもないシリアルキラーすぎる。
ぶっちゃけNINJAとの因縁が残ってるし勝っちゃいそうなのが怖いんだけどスイムスイム。犬は多分死ぬ。


しかし現状誰もスノーホワイトを意識してない辺り最終的にスイムスイムとリップルが同時打ちでスノーホワイトだけ生き残ったらどうしよう。
泣くだけで最後まで生き残った女ってのも面白いが。